気まぐれで怠惰、密やかなささやきのカケラ。病と闘わないで共存できる道を探して、日々迷走中。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おやすみ
2017-05-11 Thu 22:21
 
濡れ髪を乱暴に擦りながら
刻まれる秒針
ぱらぱらと響く雨だれ
規則と不規則の不思議な調和

何もかもが心地よくゆるやかに流れる

自分以外の気配
ただそこに居るだけで心が安らぐ

眠るには惜しい夜
君の寝顔を見つめる幸せ

出窓には不精な俺の性格に合わせた多肉植物が
黄色い花を咲かせている

これさ、「短日処理」ってやつをしないと、
花咲かないんだぜ。
俺がんばったんだぞ、知らないだろ?
去年とちょっと咲く時期ズレちゃったけど。

独り言は雨だれの響きに紛れ
いつもと違う時間に乗って流れていく

「お昼には起こして」と君が言ったから
今日はおしまいまた明日

おやすみおやすみ
よい夢を
 
 
 

  

関連記事

別窓 | 感情詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大丈夫じゃない 【日常】 | 星のない白い夜~大人のADHD・双極性障害と生きる~ | 墓標>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
